ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

クリスマスローズ

クリスマスローズの蕾がだいぶ開いてきました。
f0217217_10383033.jpg







蕾もカワイイ*
f0217217_10394628.jpg

今年も咲いてくれてありがとう。






たび重なる雪で花が全部しおれてしまっていた鉢も、
なんとか復活してきました!
f0217217_10454286.jpg







まだまだ寒い日が続きますが、春は確実に近づいてますね*







にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



記事が気に入ったらクリックおねがいします!
[PR]
Commented by baramaru at 2010-03-04 22:57 x
初めまして。
クリスマスローズ、かわいいですね~。応援ポチ!
ブログ村からお邪魔させていただきました。
こちらのブログもまだ「若い」のですね。
私も少し前に始めたばかりです。お互いがんばりましょう!
またお邪魔させていただきます。m(__)m
Commented by miyuki_original_s at 2010-03-08 12:07
buramaruさん、応援コメントありがとうございます。励みになりました。buramaruさんもブログがんばってください!今度、ぜひ私もburamaruさんのブログにお邪魔させていただきたく、探してみますね*
by miyuki_original_s | 2010-03-04 10:50 | ガーデニング | Comments(2)