ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

いっきにツボミや芽が。。。

急に暖かくなったので、注意深く庭を見てみたら、
いろいろな木や花がつぼみを付けていてびっくり!




f0217217_17131648.jpg

何年も植えっぱなしのムスカリ。





f0217217_17133197.jpg

アイビーゼラニウムが今日咲いていました。
つぼみが付いていたのも気づかなかった。。。




f0217217_17134980.jpg

ちょっと伸びすぎですが。。。





f0217217_1714094.jpg

あじさいの芽も緑の小さな葉っぱが出てきました。






f0217217_17141371.jpg

オレガノ






f0217217_17142617.jpg

ボケのつぼみ。






f0217217_17144236.jpg

ユキヤナギのつぼみ。






f0217217_17145419.jpg

つばき。







f0217217_1715317.jpg

モッコウバラも小さな小さなツボミが。







f0217217_17151423.jpg

何十年も植えっぱなしのプリムラ。





ほとんど世話をしない庭ですがちゃんと春がきていました*
もう少ししたら、だんだん庭がにぎやかになります*





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




記事が良かったらクリックお願いします!
[PR]
by miyuki_original_s | 2010-03-13 17:37 | ガーデニング