ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

クリスマスローズの顔 (^-^)

大好きな花なのですが、下向きに咲くので
もったいないですよね。。。




f0217217_2316195.jpg

この株は、



f0217217_23163782.jpg

ピンクの花。






f0217217_2320514.jpg

この株は。。。





f0217217_23183752.jpg

えんじ色の花。





f0217217_23224693.jpg

白が欲しくて買ったこの株は。。。




f0217217_23233626.jpg

思いがけなく咲いたのに、
私が一番気に入っているグリーンがかった渋いピンクと、



f0217217_23235449.jpg

ほんの少しグリーンがかったピンクと、





f0217217_2324844.jpg

白い花。




せっかく綺麗に咲いたので、
ウチのクリスマスローズたちのメンバー紹介でした!





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


記事が良かったらクリックお願いします!
[PR]
Commented by cherry-piy at 2010-03-19 21:46 x
はじめまして!お花日記楽しく拝見しています。お庭のクリスマスローズ素敵ですね。我が家はマンション住まいで庭が無く、鉢植のクリスマスローズなんです・・・地植えを好むローズには窮屈でかわいそうだけど我慢してもらってます。色は白・・・花びらは丸っこくて花の内側に有りがちな模様のフラシュは有りません。まるで花嫁さんの綿帽子のようです。今日、yukariさんに写メを送りまた。 
Commented by miyuki_original_s at 2010-03-19 23:19
コメントありがとうございます!
とても励みになります。
クリスマスローズは何だか特別な花ですよね*
写メも拝見しました。可愛い花ですね*
お暇なときは、また見に来てくださいね!
by miyuki_original_s | 2010-03-14 23:40 | ガーデニング | Comments(2)