ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

クリスマスローズ*

f0217217_8461325.jpg
クリスマスローズの花色がだいぶ渋くなって、
良い感じです。
おしべもほとんど落ちたので、そろそろ切り花にします。

3本だけ切ってみましたが、
かなりボリュームがあります。



今日は雨で玄関のディスプレイは暗くなってしまい、
自然光で良い写真がとれないので、ディスプレイの写真はまたの機会に。




渋くて、私好みになったクリスマスローズの顔。
f0217217_8534093.jpg

真っ白だった花。だいぶ緑っぽくなりました。

f0217217_854640.jpg






f0217217_983992.jpg

ピンク系の花も緑が入ってかなり渋い色に。


f0217217_934067.jpg



株が弱らないように、少し残して早めに切り花にしますが
これからかなり長い間楽しめます。




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

記事が良かったらクリックお願いします!
[PR]
by miyuki_original_s | 2010-04-05 09:17 | ガーデニング