ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

新作お披露目。






パンジーの鉢がもう限界になってしまったので
前に作っておいた初夏~秋用の寄せ植えを1つ表に出しました。
f0217217_9531036.jpg





ユーカリ
サフィニア
ミリオンベル
ロべりア
セラスチューム・シルバーカーペット




花の全然咲いていない状態で寄せ植えを作ったのは
初めてなので心配でしたが
色のバランスはほぼ想像通りになりました。




反対側から見るとちょっと違う表情。
f0217217_958214.jpg







白いミリオンベルの花がどんどん咲くと
涼しさがプラスされていく予定。
f0217217_1004591.jpg





高い位置に置いているので
これからは、もう少し垂れ下がるように咲いてほしいところです。





最近の苗は一株でこんもり育つ物が増えてきたので
けっこう余裕をもって植えたはずなのに
すでに鉢がいっぱいになってきてしまって
この先がちょっと心配でもあります。




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

記事が良かったらクリックお願いします!
[PR]
by miyuki_original_s | 2010-05-08 10:12 | ガーデニング | Comments(0)