人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ビオラ・ブラックのミニブーケで遊ぶ*





ビオラ・ブラックは寄せ植えの引き締め役に
とても映える花で大好き。






今日はいつも脇役のビオラ・ブラックを主役にした
ミニブーケに挑戦します!


渋めをねらう予定。







まずはビオラ・ブラックだけではどうかな?
ビオラ・ブラックのミニブーケで遊ぶ*_f0217217_13553536.jpg








存在感があってこのままでもOK。







でもちょっと遊んでみよう!





ウチの庭から
ひとつだけ足すならやっぱりノースポールかな?
ビオラ・ブラックのミニブーケで遊ぶ*_f0217217_13581914.jpg







ちょっとかわいくなりました*






グリーンを少し足したらどうかな?






ということでプミラを足してみました。
ビオラ・ブラックのミニブーケで遊ぶ*_f0217217_1413132.jpg






ちょっと大人っぽくなったかも。






モッコウバラも合いそう!
ビオラ・ブラックのミニブーケで遊ぶ*_f0217217_1454628.jpg







ちょっとやり過ぎたかな?






ビオラ・ブラックのミニブーケで遊ぶ*_f0217217_1472661.jpg

しばしお花屋さん気分*





クリスマスローズは残りこれだけ。
ビオラ・ブラックのミニブーケで遊ぶ*_f0217217_1491888.jpg






ビオラ・ブラック同士が主張しすぎるから
玄関のディスプレイはこれで決定!
ビオラ・ブラックのミニブーケで遊ぶ*_f0217217_14114192.jpg







今日作ったビオラ・ブラックのミニブーケは
キッチンへ。





キッチンに飾っていたクリスマスローズと
さらに合体!
ビオラ・ブラックのミニブーケで遊ぶ*_f0217217_14135873.jpg





渋めのハズが
最終的には豪華になってしまった。。。






これから、傷んだ花を除きながら
引き算を楽しむ事にして自分を納得させました。




色はまぁ渋いし。。。





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

記事が良かったらクリックお願いします!
by miyuki_original_s | 2010-05-14 14:25 | ミニブーケ・アレンジメント