ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

アスチルベのミニブーケ*





雨が降っているので、今日は写真が撮れないかなぁ
と、思っていたのですが




雨に濡れるアスチルベを見ていたら
雨で花が傷む前にと思い立ち
傘をさしながらミニブーケを作り始めました。







庭に咲いている花の中から合いそうな花を選びました。
f0217217_12122562.jpg






アスチルベ
オステオスペルマム
ロータス・ブリムストーン
ユーカリ





どれも大好きな花ばかりです。
f0217217_12152227.jpg






ロータス・ブリムストーンの花も
普段はあまり目立たないのに
ミニブーケになると、ひときわイイ味を出してくれてます!





ビオラも渋い色が残り、
隣の白いブーケを引き立ててくれます。
f0217217_12192841.jpg








シランと差していたチェリーセージの葉が元気なので
キッチンに飾ったら
さすがハーブ!
f0217217_12233286.jpg







香りも爽やかでイイ感じです。
f0217217_12251985.jpg







葉っぱだけというのも飾るとキレイですね。








にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
記事が良かったらクリックお願いします!
[PR]
by miyuki_original_s | 2010-05-24 12:29 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(0)