ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

アイビーゼラニウムのミニブーケ






アイビーゼラニウムがたくさん咲いたので
ミニブーケにしました。
f0217217_12211952.jpg

アイビーゼラニウム
ロべりア
シロタエギク(葉)
ヘリクリサム(葉)




最初はビオラのミニブーケの残りの
セージの葉っぱと合わせてみたのですが


ヘリクリサムをアクセントに入れたら
シルバーだけの方がスッキリしてキレイだなぁと思って


セージはやめて形のおもしろいシロタエギクの葉っぱを
足したら、イイ感じになりました。



f0217217_1227787.jpg






シルバーの葉っぱとロべりアのブルーもよく合うので
次はシルバーとブルーだけの涼しげなブーケを作りたいな~
と思いついて、今から楽しみです。






シロタエギクのお花のミニブーケも
まだ元気に咲いています!
f0217217_1230135.jpg







ミニブーケはほんの少しのお花で出来て、
しかもカワイイので作るのが楽で楽しいです*





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
記事が良かったらクリックお願いします!
[PR]
by miyuki_original_s | 2010-06-11 12:36 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(0)