ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

トイレに一輪。。。






香辛料の空きびん。


形がカワイイので取っておいたのですが
トイレの一輪ざしに丁度ぴったり!
f0217217_13142867.jpg





ひもで下げたので倒して水がこぼれる心配もありません。





f0217217_13144277.jpg





一輪ざしなので、本当に一枝だけでいいから
気軽に楽しめそうです。






にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
記事がよかったらクリックお願いします!
[PR]
Commented by Lala at 2010-06-14 22:20 x
はじめましてLalaです。
小さな空き瓶の一輪挿し可愛いですね。ちょっとしたことで生活がステキになることは多いですよね。
↓少し前の投稿も見ました。シンプルな花器にさりげなく花を飾る生活ステキですね。
私もガーデニングをやってます。
ブログ「アメリカ南部の暮らし」も見ていただけたら嬉しいです。
Commented by miyuki_original_s at 2010-06-15 18:58
Lalaさんはじめまして*
まだブログを始めて4カ月ですが、日々ちょこっとがんばった事に誰かが反応してくれるって嬉しいものですね。しかもアメリカから私のブログにたどり着いてくれたなんて感激です。
Lalaさんのブログも見せていただきました。野うさぎがお庭に遊びに来るとか素敵な環境ですね*またブログにおじゃまさせていただきます。おヒマな時はまた来てくださいね*
by miyuki_original_s | 2010-06-14 13:20 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)