ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

つゆの晴れ間






昨日、関東は梅雨入りしましたが、
今日は思いがけず晴れてちょっと得した気分です。




昨日の雨で濡れたお花がキラキラしていたので。

f0217217_18164255.jpg

寄せ植えのデュランタ






f0217217_18183752.jpg

オレガノ・ケントビューティー






f0217217_18192885.jpg

アスパラガス・スプレンゲリー





雨上がりはお花がイキイキしてますね。





でも、やっぱり梅雨はにがてだぁ~!




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
記事が良かったらクリックお願いします!
[PR]
Commented by Lala at 2010-06-15 21:45 x
こんにちはLalaです。また来ちゃいました。
梅雨の晴れ間はみずみずしくていいですね。
オレガノケントビューティきれいですね。オレガノと付くからハーブですか?
こちらには梅雨がありません。私も苦手でしたが今となっては雨の季節が懐かしく思えます。
Commented by miyuki_original_s at 2010-06-16 10:17
Lalaさんへ。
また、来てくださったんですね!とってもウレシイです*
オレガノ・ケントビューティーは花オレガノと呼ばれていて、ハーブではなく観賞用だそうです。ドライフラワーにむいているらしいので、今年は挑戦したいと思っています。
梅雨が無いのはうらやましいです!大学2年~中1まで育ち盛りの子供が4人いるのでお洗濯が梅雨時の最大の悩みです。。。
miyuki#
by miyuki_original_s | 2010-06-15 18:35 | ガーデニング | Comments(2)