ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ウエディング企画。2つの白いミニブーケ*





リンクしている姉のブログ「毎日ちょこっと手作り」の
6/17の記事でウエディングのウェルカムリースを
紹介しています。





私も勝手に連動企画で
ウエディングのウェルカムミニブーケを作りました!
f0217217_2214765.jpg

オステオスペルマム
サフィニアブーケ
シロタエギク(葉)
ヘリクリサム(葉)





f0217217_22212688.jpg






実は前回の青いミニブーケの青い花をオフホワイトの
サフィニアブーケに替えただけです。





ピンク→ブルー→白とメインの花の色を替えただけで
イメージが全然変わります。






f0217217_22221498.jpg

ミリオンベルブーケ
ランタナホワイト
ユーカリ





ホントは上のミニブーケを作るときに
まっ白にしようとこのミリオンベルを合わせてみたのですが
どうにも合わなくてオフホワイトにしたら落ち着きました。





ミリオンベルはランタナの白とは相性が良かったので
もう一つの白いミニブーケができました。





f0217217_22302235.jpg

2つの白いミニブーケで
お出迎えです。







6/18は長女の二十歳のお誕生日でした。
f0217217_22315382.jpg





上板橋のモンマルトルの
スフレチーズケーキでお祝いしました*






プレートのクッキーもとっても美味しいんですよ。






アルコール3%のお酒で乾杯しました。
赤ちゃんの時が昨日の事のようなのに。。。





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
記事が良かったらクリックお願いします!
[PR]
by miyuki_original_s | 2010-06-20 22:43 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(0)