ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ラミウムが咲きました。






派手さは無いけど小さくてカワイイ花。
f0217217_15325215.jpg







寄せ植えのデュランタの花が咲き終わった頃に
咲き始めてくれてホントにイイ子です。
f0217217_1535205.jpg





玄関脇のアスパラガス・スプレンゲリーの
上ではサルビア・ガラニティカが次々に咲いています。
f0217217_15374828.jpg








蒸し暑くてだるい時に
これを食べるとイッキに体力が回復する気がします。
f0217217_15394185.jpg






皮をむいて冷凍したバナナです。




昔テレビで体力回復に素早く効くというのを見た事があって
気のせいか夕食作りの前に
だるい時や頭が痛い時に食べると元気になるような気がします。






もちろん子どものおやつにもgoodです。






にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!




ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ピレア at 2010-07-01 16:38 x
ラミウムのお花,可憐でかわいい☆
misakiさんの画像がとってもきれいで,とっても癒されます♪

バナナ,カリウムがたくさん含まれていて,体内の塩分を
外に出してくれるそうですよ。
バナナで元気かぁ~,私は栄養ドリンクに頼ってしまってる。。。
いけませんね。
Commented by miyuki_original_s at 2010-07-01 17:09
ピレアさんへ*
ご訪問&コメントありがとうございます!
写真大好きなので、褒めていただいてトッテモ喜んでます♪
バナナ情報ためになりました!理由は忘れたけどバナナは冷凍の方がヨリ早く効くみたいなので騙されたと思って一度試してみてくださいね~*
by miyuki_original_s | 2010-07-01 15:49 | ガーデニング | Comments(2)