ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

アジサイとオレガノ・ケントビューティーのドライ。失敗と成功






経過っていうか
やっぱり切るのが早すぎたみたいです(^^;
f0217217_8293475.jpg






花びらが丸まってきちゃいました。。。





色の感じはすごくイイのに残念。





そういえば昨年初めて作った時は、
8月の始めくらいに切ったかもって、
いまさら思い出しました。





ピレアさんアドバイスありがとうございました!






6/25の記事で紹介したオレガノ・ケントビューティーのドライは
かろうじて成功したみたいです*
f0217217_8372410.jpg







ガクの部分がイイ感じにカサカサになりましたよ~。
f0217217_8382479.jpg






色もあまり最初とあまり変わらなくて良かった*






切った時はこんな感じでした。
f0217217_915744.jpg







もうひとつ
買ってきた切り花を活けていたものが
自然にドライになっていたベニバナ。
f0217217_9111553.jpg






アジサイはもう少しガマン、ガマンですね*





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!





ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2010-07-03 09:16 | ガーデニング