ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

コムラサキシキブの実





コムラサキシキブ。
花の終わったところには
小さな小さな緑色の実ができています。
f0217217_172889.jpg







赤っぽく見えるのは花がらです。






センリョウもだいぶ実らしくなってきました。
f0217217_1742220.jpg







お正月には毎年母や姉にもおすそ分けができます。






昨夜は私が住んでいる板橋は
すごい集中豪雨でした。





今日も降ったり晴れたり、変なお天気です。
晴れ間に庭の枯れ葉のの中から顔を出している
キノコを発見。
f0217217_179956.jpg






けっこう立派なキノコでビックリ!





林の中かっ!




って、ひとりでツッコミをいれてしまいました(^^;





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!



ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by Lala at 2010-07-07 12:01 x
こんにちは
またこうして訪問できることを嬉しく思います。
きのこ可愛いですね~。何たけですかね。
↓サルサの記事紹介してくださったんですね。ありがとうございます。
ドライフラワーもいい感じに仕上がってましたね。
Commented by ピレア at 2010-07-07 12:45 x

ブルスケッタ,すーーーっごくおいしそう☆
早速作ってみたくなったわぁ~♪
どんな味かな?
Commented by miyuki_original_s at 2010-07-07 13:32
Lalaさんへ*
今、コメント欄にお名前見て「わ~!Lalaさんだ~!待ってたよ~!」って心のなかで叫びましたよ~♪
何はともあれ、復活おめでとうございます!そして早速のご訪問ありがとうございました*しばらくはムリは絶対しないでの~んびりしてくださいね*これからLalaさんのブログの方にもおじゃましてきま~す。お返事はムリに書かないでくださいね*

キノコ、子どもは気持ち悪~いって近づきません(^^;
やっぱり湿気が多いんですね~
Commented by miyuki_original_s at 2010-07-07 13:40
ピレアさんへ*
ブルスケッタ、是非作ってみてください。お味はマリネっぽいですね~。作られたら是非感想も聞かせて下さいね~♪
人が来た時も豪華っぽく見えておススメですよ~!
by miyuki_original_s | 2010-07-06 17:16 | ガーデニング | Comments(4)