ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

寄せ植えの手直しとアスパラガス・スプレンゲリーの実








サルビアの寄せ植え。
千鳥草が終わってしまったので
新しくフロックス・キャンディーボックスをプラス。
f0217217_123403.jpg

グレコマを挟んで2株足しました。






グレコマもスゴク伸びて地面に引きずっていたので
元気の無くなってきたサフィニアの鉢と
場所を交替。
f0217217_1255058.jpg







サルビアが今、小休止から戻ろうとしているところで
まだグリーンがほとんどの状態だったので、
キャンディーボックスのブルーが
爽やかに映えます*






f0217217_1291845.jpg






買ってきたばかりだけど
少し切り詰めたほうが良さそうですね。






アスパラガス・スプレンゲリーの実が
ちょっと出来ていました。
f0217217_12123291.jpg







ちょっと大きくなった実もありました。
f0217217_1213573.jpg







途中でかなり実が落ちてしまうので
「落ちるなよ~!」って応援!





まだ次々とツボミを付けて咲いています。





赤くなるのは真冬です*






にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!




ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2010-07-09 12:26 | ガーデニング