ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

マンリョウの花と夏休みなのにウキウキな理由*






センリョウより遅れて
今、マンリョウが咲き始めました。
f0217217_1114188.jpg








冬にはこんな実がなります。
f0217217_112423.jpg







センリョウは今実が育ってきました。
f0217217_1133610.jpg







センリョウの実は上向きになるのですが
マンリョウの実は下向きになります。






ちなみにヒャクリョウとかジュウリョウというのもあって
形はマンリョウに似て背が低く、実が少ないそうです。







f0217217_11252577.jpg



どこかから飛んできたベコニアも咲き始めました。







今日から子どもたち3人は本格的に夏休み!
部活があるので、午前中は家にいない子が多いけど
お昼は作らないとね(^^;




あと一人大学生は期末試験が始まりました。







でもとってもうれしい事があったので
まだテンションは落ちてないぞ~*








f0217217_11404763.jpg

アルバムがさっき届きました~*







あとはライブのチケットが当たっていれば
ホントにシアワセなんですけど。。。





昨日から発表になっている当落の確認の電話が
全然繋がらない!






怖いけど早く知りた~い!







もうね、このために日頃がんばっていると言っても
過言ではないので♪





ホント頼むよ~!!





え?
いつもとテンションが違いますか?







にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!




ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2010-07-21 11:51 | ガーデニング