ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

伸びすぎのデュランタ





伸びすぎた枝から咲いているデュランタ。

f0217217_16115159.jpg






小さな鉢からアンバランスに伸びてしまったけど
ツボミがいっぱい付いていたので
咲いてからバッサリ切る事に。





f0217217_16131819.jpg







涼しげな和にも洋にも合う花です。





f0217217_16151477.jpg



白いランタナ。






咲き終わったかな~。
と思っているとまた咲きだして秋まで楽しめそう。







東京は今ちょっと時雨れてきました。
パラパラ雨が降ったり遠雷が聞こえたりしています。





少し涼しくなるといいですね*








にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!


ご訪問ありがとうございます*
[PR]
Commented by Lala at 2010-07-27 10:30 x
こんにちは
デュランタ?というのですか。伸びましたね~。お部屋に飾ってもらうのを待っているようですね。

夕立ですか?
雨上がりの風の匂い 好きです。
Commented by miyuki_original_s at 2010-07-27 10:48
ご訪問ありがとうございます*
デュランタはもっと大きい鉢なら行燈仕立てとかトレリスに絡ませたりするのが正解でしょうね。来年も元気でいてくれたらイイ場所を見つけてあげたいです*
Lalaさんのおっしゃる通りそろそろお部屋に飾るのもイイですね!近々やってみますね~*
by miyuki_original_s | 2010-07-26 16:22 | ガーデニング | Comments(2)