ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

切り戻したデュランタ。






長い枝を切り戻したので
バランスが良くなったデュランタ。
f0217217_18569.jpg






またツボミが付いているので
今度はギュッと詰まった感じで咲いて欲しいな*






今、イチバン元気なのはランタナ。
f0217217_1873739.jpg







小さい鉢なので水不足にならない様に
気を付けてます。







昨夜は姉のおウチに長男と二男を連れて
お邪魔しました。







姉のマンションから花火が良く見えるので
毎年のようにお邪魔してます。







初めて見る新種の花火がいっぱいあって
1時間がアッという間でした♪






姉のおウチに飾ってあった
オリーブの小さなリースが可愛かったので
さっそくまねして作っちゃいました。
f0217217_1814681.jpg







いとこ同士もとっても仲良しで楽しかったです。







ちなみに
数日前に私の誕生日だったのですが、
長女がプレゼントと言って
smapドリンクを買ってきてくれました。
f0217217_18174537.jpg








母が喜びそうなモノで思いついたのが
コレっていう。。。(^^;






ジョークでっていう事なんだけど
ミーハーな母を良く解ってるって言うか。。。






ほとんどの方が落選していたので心配していた
東京ドームも当選したので
アルバム聞いて毎日予習してます!!






にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!



ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2010-08-01 18:28 | ガーデニング