ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

新メンバー*オリーブとハゴロモジャスミン






姉のマンションの修繕工事のため
ベランダの植物が一部避難してきました。







ウチに来たのはオリーブさん。
f0217217_15225877.jpg


キレイな木の鉢に植わったオシャレさんです。





12月までウチに居る予定。
ウチを気に入ってくれるとイイのですが。。。






あとは不要になった鉢と
ハゴロモジャスミンを一株頂きました。
f0217217_153042.jpg






ジャスミンをどこに植えるか
考えてワクワクしていま~す。





ジャスミンちゃんもウチを気に入ってくれるとイイな~*





鉢もたくさん頂いたので今年こそ種まきしようかな~







にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!


ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ピレア at 2010-09-07 16:34 x
オリーブの木、このまま頂いちゃう?あはは(笑)
わが家のオリーブは実が生ってるけど、食べれるかしら?
Commented by Lala at 2010-09-08 09:15 x
こんにちは
わ~!ステキな鉢が沢山♪いろいろ出来そうですね。
ジャスミン花咲いてますか?いい香りしてますか~。
良かったですね。いいおねーさんだ。
Commented by miyuki_original_s at 2010-09-09 08:57
ピレアさんへ*
オリーブかミモザが欲しいんですよ~
置き場所が無いんですけどね。
オリーブの実ですか!ステキですね~*
食した際にはブログで紹介してくださいね~♪miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2010-09-09 09:08
Lalaさんへ*
もう少し涼しくなるまでは、新しい鉢も出番は無さそうですが、
どんな花が新しい鉢には似合うか考えるのも楽しいです♪
ジャスミンは、今は葉っぱがちょこっとあるだけで寂しい感じなんですが、これまでも春には復活してきたそうなので、楽しみにしています。
by miyuki_original_s | 2010-09-05 15:38 | ガーデニング | Comments(4)