ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

植え替え。ユーカリなど。






日曜にやった庭仕事報告の続きです。
姉のウチからもらったハゴロモジャスミン
f0217217_1719982.jpg

日陰でも大丈夫と言われたので
モッコウバラのトレリスにからめてみました。






寄せ植えの中心に使っていたユーカリ
f0217217_17231983.jpg

かなり大きくなったので
姉のウチからもらった大きな四角い鉢に
植え替えました。





コアラが住めるような大木にならない様に
気をつけようと思います。






ハーブを何種類か買ったので
取りあえずひとつの鉢に植えてみました。

f0217217_17283024.jpg



ジャーマンカモマイル
コモンタイム
コモンマロー
オーデコロンミント
チェリーセージ・イエロー





f0217217_17311391.jpg

チェリーセージのイエロー
可憐でカワイイ!





他のハーブも育てた事が無いものばかりなので
どうなる事やらですが楽しみ。






そして今買って良かったのかが
全く分からないのが不安です。







にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!


ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2010-09-21 17:40 | ガーデニング