ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

コムラサキシキブとsmapライブ



タイトル、全然関連ないけど




ちょっと韻を踏んでみました。






天気予報では真夏の暑さは
今日までのようです。






庭のコムラサキシキブも少~しだけ
白っぽくムラサキっぽくなってきました。
f0217217_8483146.jpg





花がたくさん咲いた割には
実の付きは少なめになってしまいました。





これも猛暑のせいでしょうか?







そして2年ぶりのスマップライブに
土曜日参戦しました!
姉、次女、ママ友さんと一緒です!

f0217217_9181763.jpg



中居さんの最近のコントで
私のイチオシキャラ「なかもっこり」さんを
作っての参加です!




とっても楽しくて
カッコ良くて
いっぱい元気をもらいました~!





特に中居さんのソロコーナーは
マイケルを追悼する想いが
伝わる圧巻のステージでした。




中央のステージにパン!って一人で現れて
立ってるだけでテレビでは封印してるオーラが凄く出てて
会場もオーーーーーーってなって



マイケルのダンスはかなり長い時間
踊ってくれてゼログラビティーとかも完璧!



自分で作詞作曲の歌も
ナイーブな中居君らしい切ない曲で





前後のビデオはおもしろ可愛くて
これぞ中居正広って感じでした~*




テレビでは絶対見せてくれない
カッコいい中居さんもいっぱい見られました*





今年は知り合い情報でも毎年
チケット買えてた人が半分以上落選で
行けただけで幸せ~*






にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!


ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by Lala at 2010-09-22 23:01 x
こんにちは
楽しかったのですね~。スマップライブ♪
なかいくんのマイケルジャクソン見てみたいです。
オーラなるものはその場に居合わせた人に与えられる特権ですね~。
Commented by ピレア at 2010-09-22 23:03 x
スマップライブ、お母様が一番盛り上がっていたのでは?(笑)
とっても楽しかった様子がものすご~~く伝わってきましたよ☆
Commented by miyuki_original_s at 2010-09-23 10:05
Lalaさんへ*
こんにちは!
1~2年に1回のこの楽しみのためにがんばってると言っても過言では無いくらいの楽しみなんですよ~☆
中居さんのマイケルみんなに見て欲しいな~
Commented by miyuki_original_s at 2010-09-23 10:16
ピレアさんへ*
こんにちは!
もちろん私がイチバン盛り上がってました~
ライブデビューの次女も楽しんでくれて良かったです。
主観が入り過ぎたのでちょっとUPするのやめようかと迷ったのですが今回は見逃してくださ~~い!我慢できなかったので。。。
by miyuki_original_s | 2010-09-22 09:35 | ガーデニング | Comments(4)