人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

シュウメイギクが次つぎに咲き始めました~






昨日、いちばん初めに咲いたシュウメイギクは
花びらが伸びきっていませんでしたが、
今朝は花びらもピンと伸びてキレイに咲いておりました*
シュウメイギクが次つぎに咲き始めました~_f0217217_10515920.jpg





その近くでもう1輪、咲きましたよ~






違う場所でもあと2輪咲いていました。
シュウメイギクが次つぎに咲き始めました~_f0217217_10535978.jpg






今日は夏日になりそうなくらいイイお天気なので
もう少しツボミが開くかもしれませんね~







あと、もうひとつウレシイ発見が!






去年まで全く増えないけど毎年咲いていた
ピンクで八重のシュウメイギクが
今年はとうとう消えてしまったと思っていたのですが、





今日、やっとツボミを確認しました!
シュウメイギクが次つぎに咲き始めました~_f0217217_10582376.jpg






良かった~*







今、見たら朝にこの写真を撮った時より
ツボミが少し膨らんでるし
近いうちに咲きそうです*






にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!


ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2010-10-16 11:12 | ガーデニング