ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ジニアのブーケのマイナーチェンジとショックな事





玄関のミニブーケをマイナーチェンジしました。
f0217217_141116.jpg







サルビア・ガラニティカ
ジニア
センニチコウ
ツルニチニチソウ






前のオレンジのジニアが枯れたので
切り詰めたサルビア・ガラニティカを
使いました。






f0217217_1472543.jpg






1種類のお花を替えただけでまた違った表情が
楽しめます*





注)スミマセン!ココからは「中居さん日記」になります。






先週の土曜日の中居さんのラジオで
とってもショックな事が発覚!




ライブの中居さんのソロのマイケルのダンスの部分が
DVDに入らないそうです。



著作権の問題で、DVDには入れられないと
本人は知っていたらしいので、それでもやってくれた事を
喜ぶべきなんでしょうけど、




中居さん潔すぎるよ~
席も遠いしもっと細かい振り付けや表情が見たかったよ~





テレビでならOKらしいし、是非スマスマで放送して欲しい!





中居さんが遠慮してしまいそうだけど。
あの伝説のマイケルダンスを本当の伝説にしないで欲しいのです。





ライブに行けなかったたくさんのファンの為にも。






あと、中居さんの骨年齢が80歳だった事にビックリ!
だから、指だの肋骨だのよく骨折するし
ぎっくり腰とかなるのか!





80歳のマイケルダンス。。。
本当に奇跡だったのか。。。








にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!


ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2010-10-18 14:55 | ミニブーケ・アレンジメント