人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

.寄せ植えの移動、センリョウ、シュウメイギクなど






土日はなかなかPCに触れない!
子ども達4人とパパが代わる代わる使ってるから。







デュランタの花がほぼ終わったので、かわりに
先日作った寄せ植えを表の門の上に移動しました。
.寄せ植えの移動、センリョウ、シュウメイギクなど_f0217217_1341758.jpg






シュウメイギクのピンク。
.寄せ植えの移動、センリョウ、シュウメイギクなど_f0217217_13424775.jpg






ツボミがやっと上がって膨らんできました。
もうちょっとネ*






白の方は満開!
.寄せ植えの移動、センリョウ、シュウメイギクなど_f0217217_13443119.jpg






一番初めに咲いたのが15日だったけど
その時の花が今初めて散ってるの。





可憐な花なのに結構長い間咲き続けてくれます。






センリョウが色付き始めました。
.寄せ植えの移動、センリョウ、シュウメイギクなど_f0217217_13501439.jpg






緑から赤へ。


お正月に飾る予定なのに、こんなに早く赤くなったら
鳥さんに食べられてしまいそう~





メキシカンセージ。
.寄せ植えの移動、センリョウ、シュウメイギクなど_f0217217_13533473.jpg







切り戻すのが遅かったようでお花が咲かなくて、
あちこちで満開のメキシカンセージを見かけては
今年はダメかと諦めていましたが、



ツボミらしきモノを発見!





ちょっと遅いけどなんか咲いてくれそうです*






にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!


ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2010-10-25 14:01 | ガーデニング