ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ピンクのシュウメイギク2コ目






今日も寒いですね~***





それでも今日は雨が降らないので
ちょっとホッとします。






一昨日やっと咲いたピンクのシュウメイギクも
昨日は1日中うな垂れていましたが、






今日は顔をあげてました。
f0217217_12461043.jpg







2輪目の花も花びらが開いてきました。
f0217217_12472593.jpg





寒さのせいか、ちょっといじけて横をむいたまま。。。






センリョウは寒さのおかげで
だいぶ色付きましたよ~*
f0217217_12493292.jpg






冬がすぐそこまで来ているのですね~







にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by Lala at 2010-10-30 01:42 x
こんにちは
ピンクの横向き加減が可愛いですね。
寒いようですね。
こちらも寒くなってきました。なのに息子はなんとパジャマデイ!
パジャマで学校に行くという変な企画…寒すぎるでしょう(笑)。
ハロウィンいよいよです。今日息子が帰ってきたらカボチャくりぬきます!
↓デュランタとセンニチコウ可愛いです♪
Commented by miyuki_original_s at 2010-10-30 07:51
Lalaさんへ*
こんにちは!
パジャマディですか~!
おもしろいですね*楽しそう~
ハロウィンもいよいよなんですね~♪
私までワクワクします*    miyuki#
by miyuki_original_s | 2010-10-29 12:53 | ガーデニング | Comments(2)