ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

センリョウ赤くなりました。






お天気は回復しましたが
風がとっても冷たくてもうダウンを着始めました。






チェリーセージはまだ咲いてくれます。
f0217217_1661294.jpg






メキシカンセージもやっと
この位お花が付いてきました。
f0217217_1673050.jpg




切り戻しが遅かったのか
咲き始めが遅くなってしまいましたが
ガンバレ~♪




f0217217_1623558.jpg

センリョウは半分くらいがもう真っ赤に。










ときどき来るちょっと大きめの鳥さん。
f0217217_1624971.jpg

多分ヒヨドリだと思います。
けっこうヒステリックな鳴き声です。






お正月まで鳥さんに見つからないでね。





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!


ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by Lala at 2010-11-04 19:44 x
こんにちは
赤い実 綺麗に色付きましたね。
もうダウンジャケットですか~。寒いのですね。
私も寒がりなので普通の人より沢山着込んだりしますが、
こちらの人(アメリカ人)はあまり感じないのかすごく寒いのにT シャツで平気の人がいたりするんですよ。冬でもコートはほとんど着ないんです。(私は着ますがね。)
Commented by Lala at 2010-11-04 19:46 x
何度もすいません。この鳥 真後ろ向いてます?!(笑)
Commented by miyuki_original_s at 2010-11-04 23:16
Lalaさんへ*
こんにちは!
寒い日と暖かい日の差が大きい時季なんですね~。
私も寒がりなのでいっぱい重ね着しちゃいます*

ハイ!この鳥さん真後ろ向いてます!(笑)
Lalaさんは動物の写真撮るの上手で、いつも感心しちゃいます。
あっ!鳥来てる!と思ってカメラを取りに行くともうどこかにいってしまうし、待っていてもなかなか来ないし。。。ムズカシイ~                miyuki#
by miyuki_original_s | 2010-11-04 16:28 | ガーデニング | Comments(3)