ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

キャンドル用のユーカリのリース




もういつから何でウチに
あるのかも忘れてしまったキャンドル。
f0217217_1440272.jpg







組み立て式でロウソクを点けると
熱で羽がくるくる回って
ベルがイイ音で鳴る仕掛け。





足元が寂しいので
枝をはらったユーカリでリースを
つくりました。
f0217217_14431664.jpg








グリーンの濃いタイプのユーカリは、
クリスマスカラーにぴったり。






まだちょっと寂しいかと思って
松ぼっくりをすき間に置いてみました。
f0217217_1446199.jpg







グリーンに良く合います。





もっとクリスマスが近づいたら
センリョウの赤い実もかざってみたいナ*




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2010-12-15 18:45 x
こんばんは~☆
すてきなキャンドルが出仕上がりましたね。
miyukiさんの手にかかると、いつもワンランク上に変身して~
さらに手を加えるともっと素敵になりますね。
お見事!!あっぱれ!!!(どこかで聞いたセリフ??)
赤い実が加わるとさらにクリスマスでしょうね~~
是非アップして下さいね。
Commented by miyuki_original_s at 2010-12-16 09:13
ラズミーさんへ*
こんにちは!
ワンランク上なんて、褒め言葉を頂いてとってもウレシイです♪
照れ~*
赤い実は今から飾るとクリスマスの頃にはシワシワになってしまいそうだし、変化があった方がおもしろいと思って、クリスマスの楽しみに。飾ったらまたUPしますね。   miyuki#
Commented by Lala at 2010-12-16 11:24 x
こんにちは
この火が付くとくるくる回るタイプいいですよね~。
私は持っていないのですがある方のおうちで見せてもらって子供達とずっと見入ってしまいましたよ。チリンとなるベルもまた可愛くて♪

ユウカリと松ぼっくりで大人っぽくなりましたね。
ユウカリはそのままドライにもなるのですかね。葉っぱがシルバーっぽい所もステキな演出ですね♪
Commented by miyuki_original_s at 2010-12-16 12:01
Lalaさんへ*
こんにちは!
このキャンドル、スウェーデン製でロウソクを赤にしたり、天使の部品を馬に替えたりできるんですよ~
私は大人っぽい白がお気に入りです。
ユーカリはこのままドライになれば良いなぁと思って使ってみました。香りもイイです*   miyuki#
by miyuki_original_s | 2010-12-15 14:52 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(4)