ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

キャンドル用のリースにセンリョウをプラス




クリスマスが近づいてきたので
12/15にUPしたキャンドル用のユーカリのリースに
センリョウの赤い実をプラスしました。
f0217217_8593655.jpg





大人っぽさは半減ですが
クリスマスらしくなりました。




このキャンドルのセットは
ロウソクを赤にしたり
天使のオーナメントをお馬さんに
替える事もできます。
f0217217_923765.jpg






ロウソクが赤いほうが
よりクリスマスらしいけど
やっぱり私は白が好きなので
撮影が終わったらまた白いロウソクに
戻しちゃった♪





久しぶりにロウソクもつけてみた。
f0217217_974190.jpg





ロウソクがかなり減っているので
イマイチ良く回らないけど
(新しいロウソクはもったいなくてナカナカ使えない)
ロウソクの明かりを見てるだけでも
癒されましたよ*





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2010-12-19 19:12 x
センリョウの赤い実をプラスしたら、ワンランクアップしましたね。
素敵だわ~~
赤のキャンドルもさらにクリスマスって感じでいいです。
miyukiさんは白が好みなのね?
全体の感じが赤だから
松ぼっくりに銀のスプレーをかけてみては?
または、白のペイントを所々に。ダメかな?
Commented by miyuki_original_s at 2010-12-20 07:55
ラズミーさんへ*
こんにちは!
おっしゃる通り白が大好き♪
シンプルイズベストを目指しています。
トールペイントがお得意なラズミーさんらしいステキなアイディアありがとうございます♪ペイントとか全く思いつかなかったです。なるほど~って感心*
めんどくさがりの私なのでできるか分かりませんが、とっても参考になりました*      miyuki#
by miyuki_original_s | 2010-12-19 09:13 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)