ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

クリスマスローズの今







クリスマスローズって
もうそろそろ、お花の芽が出る頃かな?
と思いついて見てみたら…






f0217217_17441124.jpg

ちょっと分かりづらいですが
お花の芽が出ているようですよ~♪




↑コレはえんじ系の花が咲く方。





もう一つの白、ピンク系の方は?






f0217217_17465276.jpg



お~!
こちらはハッキリ分かる花の芽が
顔を出しています!





昨年は2月の終わりぐらいに咲き始めているので
あと1カ月ぐらいで
今年も大好きなお花が咲いてくれそうです*





楽しみ~♪




こんな感じや
f0217217_17522644.jpg





こんな感じになる予定*
f0217217_1754762.jpg






にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by Lala at 2011-01-24 05:01 x
こんにちは
クリスマスローズ好きなのですね♪
miyuki#さんのネームカードもクリスマスローズですものね。
育てたこと無いのですよ~。お店でもあまり見かけないですし…。
日本にはいろんな種類が手に入るみたいですね。(テレビで見ました)
つぼみが出てきたのですね。お花が楽しみですね。
Commented by miyuki_original_s at 2011-01-24 08:31
Lalaさんへ*
クリスマスローズは、本当に大好きです!
日陰がちなウチの庭でもしっかり咲いてくれます。
アメリカではあまり見かけないんですか…
日本では最近はとってもいろんな種類のクリスマスローズが売られていますよ~
これから逐一クリスマスローズの報告していきますね~*
                         miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-01-22 17:58 | ガーデニング | Comments(2)