ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ピンクのマーガレットのフラワータルト






ツボミはあるものの
今、一輪だけ咲いていたピンクのマーガレット。





枯れた葉っぱを取ってあげていたら
いつの間にかお花を
ポキッと折ってしまった~





これはアレンジに使ってあげなくては…
ですよね~





ということで
f0217217_1021519.jpg

久しぶりのフラワータルトシリーズです。
マ-ガレット
よく咲くスミレ・レモネード
ビオラ
ウィンタークローバー
チェリーセージ(葉)



淡い色だけで可愛く。





ミントに見立てたチェリーセージの葉っぱは
1/13に作った時のをまだ使ってます!





f0217217_10244076.jpg

ピンクはやっぱり春の色ですね~





玄関の棚はこんな感じになりました。
f0217217_10273491.jpg






マーガレットの鉢は
お花が無くなてしまったけど
もう少しで新しいお花が咲くのが
また楽しみ*






にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ピレア at 2011-02-07 20:24 x
とーーっても春らしいさわやかな色合い☆
お花が咲いていて羨ましいです♪
春が待ち遠しくてたまりません。
Commented by miyuki_original_s at 2011-02-07 20:34
ピレアさんへ*
こんにちは!
ウチも咲いているのは寄せ植えのパンジー類だけですよ~
ピレアさんのお庭は春になったらイッキにいろんなお花が咲くことでしょうね~*
私も楽しみにしています♪        miyuki#
Commented by Lala at 2011-02-08 09:46 x
こんにちは
ピンクのマーガレット♪ 可愛いですね~♪
ポキッと折れちゃったのは残念ですけど…。
可愛いタルトも出来たことですしね♪
玄関 ステキです。春ですね~。
↓まるい鳥さんとっても可愛いです~♪♪
Commented by miyuki_original_s at 2011-02-08 21:22
こんにちは!
ポキッと折れた瞬間はショック~!!でしたけどね~。
Lalaさんに命名してもらったフラワータルト。
このネーミングとっても気に入ってます♪
また、シリーズ増やせるようにがんばりますネ☆  miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-02-07 10:35 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(4)