ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

センリョウのフラワータルト*





ピンクのマーガレットのフラワータルトは
意外と早くしおれてしまって残念。





水あげが悪かったんだろうか?





f0217217_17243476.jpg

コレはコレで爽やかだけど、
マーガレットが無くなるとやっぱり
寂しいね。






1/17に作ったセンリョウのミニブーケ。
f0217217_17272395.jpg





グレコマはしおれてしまったものの
センリョウもオーデコロンミントも元気。






f0217217_17283533.jpg

オーデコロンミントなどは
根っこがぐんぐん伸びてます。




丈夫な植物なんですね。
プランターのオーデコロンミントも
あちこちにランナーを伸ばしていますよ~♪





という流れで
さっきのフラワータルトに
センリョウをプラスしてみました。
f0217217_17353629.jpg





実が加わって
さらに美味しそうになってませんか?
f0217217_17362532.jpg






明日は東京も本格的に雪が降る予報*
寒い1日になりそうです。





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ぽちっと押して頂けると励みになります!


ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by Lala at 2011-02-10 22:54 x
こんにちは
センリョウ入りタルト美味しそうですね~。(笑)
次々とアレンジが変化していって
なんだか「しりとり」?をしているよですね。
長く続かせてくださいね。(笑)

ミント 根っこが出てきたのですね~。たくましい♪
Commented by miyuki_original_s at 2011-02-10 23:46
Lalaさんへ*
こんにちは!
本物のタルトは作った事ないんですけどね(笑)
「しりとり」っておもしろいですね~*
どこまで続くかな~
このまま土に植えたら根付くんでしょうかね?   miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-02-10 17:45 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)