人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

SHOCKな事が2つ




1つ目のSHOCKな事は


先日、鳥に食べられた後
復活してきたジャーマンカモマイルですが…





また食べられてしまいました(泣)
SHOCKな事が2つ_f0217217_15502949.jpg






せっかくカワイイ新芽が出てきたのに。。。
しかもこの前よりハデに食べられちゃった。





どうすればイイのだろう?
ネットとか?
とりあえず、気休めにかごをかぶせてみたけど
効果はあるんだろうか?
SHOCKな事が2つ_f0217217_1554873.jpg






2つ目のSHOCKな事は、


土曜日に帝国劇場で
キンキの光一クンの舞台
「Endless SHOCK」を見ました。
SHOCKな事が2つ_f0217217_1623548.jpg






結婚する前に働いていた職場の先輩のお誘いで。
年賀状とかメールはしていましたが
長野にお住まいなので、会うのは20年ぶりくらい!





ランチしてジャニーズ話に花を咲かせました。
久しぶりに会ったという感じが全くしないくらい
すぐ、昔の感じで話せて楽しかったです。
SHOCKな事が2つ_f0217217_1621576.jpg

無印良品のカフェでランチ。





「SHOCK」の舞台は光一クンの見事な
フライングがたくさん見せてくれておもしろかったです。




いろんなフライングがあって
お客さんの頭の上をキレイにフライングしたり
布に腕をからめて飛んだり
イロイロなパターンがあるけど
舞台から飛び立って
2階席の手すりに降り立った時はちょっとスゴイな~
と思いましたね!




エンターテイメントの話なので
芝居の中で歌やダンスはもちろん
イリュージョンや太鼓のショーもやってくれるので
あっという間の3時間でした。





おみやげの帝国劇場まんじゅうも
しっとりしていて美味しかった♪
SHOCKな事が2つ_f0217217_1623147.jpg






我らが中居さんを
こんな近いステージで堪能できたら
きっと平常心では居られないだろうな~♡
なんて思ったり。。。



なにはともあれ、
大好きな先輩に久しぶりにお会いできて
楽しい舞台を観て、
2つ目はステキな「SHOCK]でした~♪




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2011-02-21 16:38 | ガーデニング