人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ビオラのフラワータルト






薄いムラサキとクリーム色の
ビオラでフラワータルトを作りました。

ビオラのフラワータルト_f0217217_2021567.jpg


ビオラ
ウィンタークローバー
シロタエギク



全部あわい色で作ったので
なんだかタルトというよりは
砂糖菓子みたいになりました♪


どちらにしても美味しそう♡




ビオラのフラワータルト_f0217217_2075672.jpg

玄関の棚はこんなカンジ。
昨日作ったアレンジとも
相性がイイのです。





ユーカリの根元に
ほんのちょっとだけポットから株分けした
ウィンタークローバーを植えておいたのですが、

日当りが悪かったので
やっと今お花が咲き始めました。
株は結構大きく育ちました。
ビオラのフラワータルト_f0217217_20114944.jpg






今年はウィンタークローバーのおかげで
アレンジが可愛くなりました。
ビオラのフラワータルト_f0217217_20133490.jpg






来年も出会えるかは分からない。

お花も出会い。

それがおもしろいのですね♪




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2011-02-26 20:19 | ミニブーケ・アレンジメント