ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

クリスマスローズのつぼみ*





暖かい日が何日かあったせいか
クリスマスローズのつぼみも
グッと持ちあがってきたみたい♪
f0217217_9221868.jpg





お花のじゃまにならない様に
古い葉っぱを整理しました。





冬は1日中ひかげなのに
ココのクリスマスローズが今年も
1番成績がイイの。


夏場の日当たりが良いせいか
葉っぱが良く育つけど。






f0217217_925284.jpg


今日、明日は東京は雨模様みたいだけど
晴れたら咲いてくれそうなつぼみ*





濃いエンジのクリスマスローズは
今年もつぼみは少なめ。
f0217217_928521.jpg






つぼみの時の方が色が濃いかな。
f0217217_9295666.jpg






とっても上品な雰囲気。
つぼみの状態も大好き~





こぼれ種で自然に育った苗も
小さな小さなつぼみが上がっていました。
f0217217_9344568.jpg



本当に小さいけどガンバって咲いてくれそう*




春の訪れと同時に花粉も
飛んで来ましたね~(汗)


我が家はほぼ全滅します。
ココ何日かみんなくしゃみしてます。


春は待ち遠しいけど
ちょっと辛いのです。。。




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2011-02-28 09:41 | ガーデニング