ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ジャーマンカモミールの受難。





鳥さんらしきモノに食べられた後
f0217217_1141387.jpg







新芽が出てきて安心したものの
f0217217_11421028.jpg








また食べられ
f0217217_11424967.jpg








カゴをかぶせたジャーマンカモミール。
f0217217_11435811.jpg






そろそろ新芽が出てるかな~っと
わくわくしながらカゴをどかしてみたら。。。





ど~して?






f0217217_11463332.jpg

今度はアトカタもなく消えてるよ~(涙)





何が食べているんだろ?
カゴのすき間から入れるモノって何?




根っこが残っていたら
また芽をだしてくれるのかな~?





三度目の正直となるか!?
ガンバレ!
ジャーマンカモミール!!




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by keserasera122321 at 2011-03-05 18:41
こんばんわ☆桃の花日記読ませてもらいました♪素敵なアレンジとなりましたね(^^)私もまねさせてもらっちゃおうかなぁ☆ジャーマンカモミール…毛虫さんぐらいしか考え付かないですね↓きっとまた元気に芽を出してくれることでしょう☆ミ
またの日記楽しみにしています♪
Commented by miyuki_original_s at 2011-03-06 15:15
keseraseaさんへ*
こんにちは!
再びご訪問頂きありがとうございます~♡
桃の花、アレンジのヒントになったらうれしいです♪
少ない花でも可愛くできるっていう。。。
私も毛虫や青虫さんかも?って思ったんですが季節的にどうなんだろう?すご~く小さい鳥かも?でもカゴは一切動いてないし。。。ってラビリンスに迷い込んでいます(笑)
このミステリーの謎がとけたら必ずお知らせしますね~*
keseraseraさんはどんなブログを書いているんですか?
エキサイトブログですよね。良かったら今度教えてくださいね♪
                      miyuki#
Commented by keserasera122321 at 2011-03-07 08:18
おはようございます☆
我が家のお花にはもう毛虫さんがくっついてますよ(>_<)
ところどころかじられた葉っぱを見かけるようになり
よーく見たらちっちゃな毛虫さん(T_T)…
気づいたら取るんですが、これから毛虫さんとの長い戦いが続きそうです。。
私はブログ始めたばかりで、子供のことやお花のこと、手作りしたものなどいろいろ書きたいと思ってます☆
ぜひ遊びにいらしてくださいねっ❤
Commented by miyuki_original_s at 2011-03-07 10:52
keseraseraさんへ*
こんにちは!
もう毛虫さんがいるんですか?
暖かい所に住んでいる?
先ほど、keseraseraさんのブログにお邪魔してきましたよ~!
コメントも書いてしまった!
写真がとってもキレイで素敵です♪
更新を楽しみにしていま~す*       miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-03-05 11:59 | ガーデニング | Comments(4)