ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

クリスマスローズ満開*




ウチのクリスマスローズは
大きめの花が
1本に3~4輪咲くんですが
ほぼ満開になりましたよ~*



f0217217_1121844.jpg





これでも、母と姉に3本づつ
切ってあげた後なんですが
まだ賑やかに咲いていますよ~♪



姉のブログ「毎日ちょこと手作り」に
お部屋に飾ってくれた写真がUPされてますよ*



最初に咲いた花はちょっと緑がかってきて
それがまた渋くてイイのです。




もう少し庭で楽しんだら
ミニブーケやアレンジにするのが楽しみ♪



ムスカリは今年は3本くらいしか咲かないみたい。
ぐっと伸びて可愛らしく咲いています。
f0217217_1173611.jpg







植木屋さんに頂いたプリムラは
どんどん新しいお花を咲かせています。
f0217217_1185064.jpg

ウチのあちこちで咲いている
プリムラは1回咲いたら終わりなんですけどね。
その代り毎年咲いてくれるのかな~




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けたら励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2011-04-04 11:18 | ガーデニング