人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

お庭の新メンバー紹介。 中居さんin福島


最近お花コーナーを通ると
春夏のお花がたくさん出ていて
素通りできない!





月曜の買い物帰り
格安のオステオスペルマムを見つけて
買ってしまったよ。
薄いパープル?ピンク?
お庭の新メンバー紹介。 中居さんin福島_f0217217_133752.jpg






それと昨日桜の写真を撮りに行ったついでに
寄った花屋さんにクローバーを見つけて
買ってしまった*
お庭の新メンバー紹介。 中居さんin福島_f0217217_1345762.jpg





先日買ったチョコレートコスモスと
寄せ植えにしたくて気にとめてたからね。






オステオスペルマムの白も
あったので購入~
ちょっとお花が小さめの種類だった。
お庭の新メンバー紹介。 中居さんin福島_f0217217_1374971.jpg
 






元気カラーに惹かれて
衝動買いのムルチコーレ*
お庭の新メンバー紹介。 中居さんin福島_f0217217_1384821.jpg
 






鉢も見たけどグッとくるのが無かったので
諦めて気長に探す事に。





そしたら昨日
会社から帰って来たパパさんが
ホームセンターに行くと言うので
夜8:00頃一緒に車に乗せてもらった~





そこでまあ納得のデザインとお値段の
鉢を発見!
お庭の新メンバー紹介。 中居さんin福島_f0217217_13124345.jpg
 

素焼きの白っぽい鉢。





今日は風がすごく強いので
寄せ植えはまた後日です***




~***





昨日、福島の郡山で炊き出しをしたらしい
中居さんですが、

いろんな情報を整理すると
友達と15人位で完全プライベートで来て
マスクで黙々と働いていたので
バレなかったらしい。


最後の方で気付かれちゃって
挨拶したみたいだけど、
なんとも中居さんらしいですね。



あくまでツイッター情報なので不確かですが。。。
いつかラジオで話してくれたりするんだろうか?



マスコミには騒がないで欲しいね。
あくまでプライベートで
一人の人間として行ったんだと思うから。
発起人も中居さんでは無さそうだし。


赤十字の他にも
清水国明さんのNPOの活動にも
こっそり寄付してたみたいですが
ラジオで清水さんにバラされてましたね。
(中居さんは本意では無いでしょうが)




「1歩踏み出さないと2歩めも無い」
って中居さん言ってましたが
1歩も2歩も3歩もこれからもずっと
歩き続けるんだろうな~



やっぱり尊敬だ!
そしてそういうことを一緒にやってくれる仲間が
中居さんのそばに居てくれて良かった。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2011-04-08 13:43 | ガーデニング