ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

赤い花ばかりのミニブーケにプラス*





先日作った赤い花ばかりのミニブーケに
ムスカリをプラス。
f0217217_15165416.jpg


ムスカリ
クリスマスローズ
チョコレートコスモス・チョカモカ
ビオラ
タイム
ユーカリ




可愛くなり過ぎず
クラシックな感じにしたくて。
f0217217_1518288.jpg







去年買ったデュランタに
新芽が出てきました!
f0217217_15192023.jpg






かなり切り詰めてしまったので
心配でしたが一安心。





お花が咲いてくれると
さらにウレシイんですけど*





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2011-04-11 22:50 x
赤のミニブーケに相対色のブルーを加えると、また引き締まって素敵ですね。
落ち着いた感じがいいわ~~
切り詰めたデュランタも新芽が出て来ましたね。
私もいつも大胆に切り詰める事が多くて心配になるけど、意外とこれが良い結果になるんですよね。
Commented by miyuki_original_s at 2011-04-11 23:30
ラズミーさんへ*
こんにちは!
赤もブルーも落ち着いた色なのでしっくりまとまりました*
デュランタ、大丈夫そうですかね*
ちょとホッとしました~
お花が咲くと良いのですが。      miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-04-11 15:25 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)