ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ランタナ、スズラン、モッコウバラ…白い花たち







昨年買ったランタナホワイトが咲き始めました。
f0217217_14323034.jpg


小さくて可愛い花。






スズランも下の方からだんだん開花してきました。
f0217217_14335085.jpg


私がお嫁に来る前からあったスズラン。
今年も咲きました。






モッコウバラは日当たりの良い所から
徐々に咲き始めました。
f0217217_14354472.jpg


もう少ししたらいっぱい咲いている所を
UPしますね~*






アスチルベは小さな小さなつぼみが
上がってきました。
f0217217_14371875.jpg


半日陰でも咲いてくれて
庭が明るくなります。

ほわほわのお花が咲くのが楽しみ。
ウチはアスチルベも白です。






最後は黄色い花。
f0217217_14393656.jpg

キバナホウチャクソウ


釣鐘形の素朴なお花。
山野草の仲間だと思います。





昨日と今朝は寒さが戻ってきて
久しぶりにファンヒーターを点けてしまった。





一度暖かくなってからの寒さは
結構こたえます。

風邪をひかない様に気を付けねば。。。




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2011-04-20 14:44 | ガーデニング