ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

モッコウバラを飾る*2






満開を過ぎつつあるモッコウバラを
惜しみなく使って、アレンジ。

f0217217_1127525.jpg






絶対相性がイイと思っていた
ブルーのガラスの器に盛る感じで。
f0217217_11351570.jpg






ガラスの青が写真でキレイに写らなくて残念(涙)
f0217217_11362664.jpg







青と白の対比がキレイなのに。。。
盛り過ぎて光が入らないからかな?


また今度写真の腕を磨いて
出直します。。。






前のモッコウバラの大枝は傷んだので
クリスマスローズだけになった花瓶と一緒に
f0217217_11395778.jpg





相変わらずお花屋さん状態。





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2011-05-02 21:37 x
モッコウバラ、器によってまたちがった感じでいいですね。
バラは気品があるわ~ゴージャス
スズランも切り花にしたんですね。
うちのスズラン、ひとつも蕾が確認できません。
寂しい~
Commented by miyuki_original_s at 2011-05-02 23:42
ラズミーさんへ*
こんにちは!
もう、満開を過ぎたお花がほとんどなので何のためらいもなく切れるチャンス。
今のうちに色々試してみたいです♪
ウチで唯一のバラなので貴重な季節です。
スズランのツボミまだですか。。。
これから出てきてくれるとイイですね*     miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-05-02 11:44 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)