ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

小さい花が色々





あれっ?


花?




すっごい小さなコモンタイムの花が咲いていました!
f0217217_8522379.jpg





育てたの初めてだから
あんまり小さい花でビックリ!






他にも小さい花が幾つか
咲いていたよ。




f0217217_8524946.jpg






f0217217_854116.jpg







今年初めてのチェリーセージ。
f0217217_8504539.jpg







アスパラガス・スプレンゲリーに
押されて少なくなってしまったシラン
f0217217_8552170.jpg







ランタナ・ホワイトも花が増えました。
f0217217_856048.jpg







ソープワートも花数が増えてシバザクラみたいに。
f0217217_857626.jpg







受難続きだったジャーマンカモミールも
無事ツボミが付いた♪
f0217217_8581241.jpg






にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by Lala at 2011-05-05 09:22 x
こんにちは
いろんな花が咲き出しましたね。
タイムの花♪ ちっちゃくて可愛いですよね~。
カタバミ 黄色とピンクどちらも可愛いです。(うちのは芝刈りしちゃいました~。笑)
カモミール!頑張りましたね~。何度でも成長し続ける。見習わなくては♪
Commented by miyuki_original_s at 2011-05-06 08:38
Lalaさんへ*
こんにちは!
タイムの花がこんなに小さいって知らなくてビックリしました。
ツボミが付いている事さえ全く気付いて無かったし。。。
カタバミ、意外と可愛くて抜かずにおいて良かったです。
オリーブの根元にバコパを移そうと思っているのでそれまでは楽しもうかな*
カモミール、ホントに良くがんばってくれました~
開花までもう少し!              miyuki#
Commented by ピレア at 2011-05-06 12:35 x
タイムはワサワサ満開に咲いたら綺麗だよぉ~☆
ブランドカバーにしたくて、我が家は地植えにしてるの。
今年も蕾がたくさんついてるし、とっても楽しみ☆
香りもとっても癒されるしね☆
Commented by miyuki_original_s at 2011-05-06 14:22
ピレアさんへ*
こんにちは!
わぁ~!タイムのグランドカバーなんてステキですね~
私も地植えに挑戦しようかな~
ピレアさんちのタイムはとってもワサワサで元気そうでしたよね~
ウチのはヒョロヒョロなんだけど。。。
ハーブはちょっと触っただけでも良い香りで癒されますね~♡
                     miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-05-03 09:02 | ガーデニング | Comments(4)