ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ムルチコーレの黄色いミニブーケ*のはずが。。。






次々と咲いて元気を分けてくれるような
ムルチコーレ*
f0217217_1553838.jpg







黄色いお花で統一しよう!

f0217217_1554328.jpg

よく咲くスミレ・レモネード
ムルチコーレ





もう少し足して
f0217217_15552489.jpg

ビオラをプラス。
お花の大きさを変えて変化をつけてみた。
あくまで主役はムルチコーレ。





一応これで完成だけど、

前のアレンジで使ったチョコレートコスモスも
黄色に絶対映えると思うので

ちょっと遊んで
f0217217_15584381.jpg

ムルチコーレ
よく咲くスミレ・レモネード
ビオラ
チョコレートコスモス
ユーカリ






素朴さはあまり無くなってしまっって
すっかり主役はチョココスに奪われてしまいましたが
可愛いのでこのまま飾ろう!
f0217217_1621182.jpg






チョコレートコスモス恐るべし!
たった一輪でこの存在感。





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2011-05-09 20:11 x
チョコレートコスモス、存在感バッチシ
引き締まって見えますネ
私もチョコレートコスモス買って来たけど(見切り品)
まだポットのままよ。
本当は、ブラックのペチュニアを探していたけど無いのよね~~
見本の寄せ植えにはあるのに・・・

お外でのミニブーケの撮影。
私、こっちの方が好きかも。。。
いつもと違った感じ、爽やかでいいですね。
Commented by miyuki_original_s at 2011-05-09 23:27
ラズミーさんへ*
こんにちは!
チョコレートコスモスの花がちょっと小さめなのもでしゃばりすぎず好きなんです。
ラズミーさんもチョコレートコスモス買われたんですね~
見切り品でもラズミーさんなら上手に育てられるからお得ですよね~
ブラックのペチュニア私も欲しいんですよ~
ブラックベルベットですよね~

外での撮影良かったですか?
これからは、外の撮影増やします!!      miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-05-09 16:07 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)