ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ハゴロモジャスミンのミニブーケ*






姉のウチからお引っ越ししてきたので
ほんのちょっとしか咲かなかった
ハゴロモジャスミンでミニブーケを作ります!






f0217217_14445942.jpg

ナチュラルでキレイなお花~*








ナチュラル感をそのまま
残したいので脇役も最小限に。
f0217217_14463220.jpg

ハゴロモジャスミン
ヘリクリサム





ブログ「ほっとする時間」のラズミーさんに
褒めて頂いてから
外でミニブーケの撮影が増えました。

風があるとツライんですが、
ナチュラルなミニブーケは外が
似合うのかも♪



そして、玄関はと~ってもイイ香り♪





にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by Lala at 2011-05-18 00:47 x
こんにちは
お外の撮影♪ ステキです~。いつも光の具合が違うから難しいですよね。
でもお外が気持ちいい季節になりましたね♪
↓カモミール~花が咲きましたね~♪
マロウティーも楽しみですね。
Commented by ラズミー at 2011-05-18 07:28 x
おはよう!!

驚いた~眠いの吹っ飛んじゃた(笑)
突然、私の名前が出て来るんだもん。。
嬉しかったよ。ありがとう~

ナチュナル感たっぷり素敵!!
益々ファンになちゃう(^_-)-☆
Commented by keserasera122321 at 2011-05-18 09:54
こんにちわ☆
お外での撮影いいですねぇ~♪お庭が素敵だから背景もばっちり♪我が家は草だらけで大変なことになってます(*´ω`)ゝmiyukiさんとこのお庭みたいに素敵なお庭目指してるけどほど遠いものです(TOT)…
Commented by miyuki_original_s at 2011-05-18 16:05
Lalaさんへ*
こんにちは!
外の撮影は日が当たると難しいです。
私はカメラ初心者なんで日陰で。
お外は気持イイんですが、そろそろ蚊の対策をしないといつの間にか刺されています(泣)
カモミールいろいろあって大変だったけどなんとか咲けました~
マローはお茶にできるほど咲いてくれるんだろうか?
レモン入れるあのサプライズを楽しみにしているんですけど。。。           miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-05-18 16:10
ラズミーさんへ*
こんにちは!
あっ!
勝手にお名前載せちゃいました(汗)
ビックリさせてスミマセン(笑)
おかげさまで、お外の撮影好評です♪
ありがとうございます*
これからもご贔屓に♡              miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-05-18 16:20
keseraseraさんへ*
こんにちは!
お庭は全然ステキじゃないんですけど、望遠でまわりをメチャクチャぼかしてます(笑)
庭全体は統一性もなく雑草だらけでちっともステキじゃないんですけど、写真には私の涙ぐましい努力の跡が写っているのです(笑)                miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-05-17 14:53 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(6)