ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

フライング&恐怖!




今日は待ちに待った、ガーデニング友さん達と
お花屋さん&ランチ♪


それなのに、私ったら月曜日に銀行行ったついでに
近所のホームセンターについフラフラと。。


見るだけね~
もうすぐ大きなお花屋さんに連れてってもらえるし。。。






ハイ!
ご想像通りフライングで
結構買ってしまいました(照)






f0217217_10101942.jpg

これと






f0217217_10104598.jpg

これ。
コレね、センニチコウのピンクと白なんですけど、
4つで¥198なんですよ~

安いでしょ~(誰に言い訳してるの?)






f0217217_10133047.jpg

この半額のガーベラだけのつもりが。。。






f0217217_10141328.jpg

一鉢だけ残ってた
バーベナ・リキダポラリスは
やっぱり買っておかないと無くなるし。。。





紫色のはっぱのイポメアアサガオは一目惚れ




f0217217_10194154.jpg

そうなるとロベリア・チャーム トランキルラベンダー(長!)
が気になるし




という事でフライングをしてしまいました。







そして今朝の恐怖体験!






コレです!






f0217217_10222160.jpg

ベランダの軒下に大きい蜂が
素を作り始めている!





f0217217_1023879.jpg

今のうちに撤去した方がイイですよね。。。





怖!





あ~!もう時間だ!遅刻してしまう!
お花屋さんツアー、いってきます♪



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by miyuki_original_s | 2011-05-18 10:25 | ガーデニング