ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ノックアウトローズ☆





今日はお友達のhappyさんが
HCに誘ってくださったのでご一緒させていただきました*



そしたらまたまたステキな出会いが~♡




リンクさせていただいている
「アメリカ南部の暮らし」のLalaさんが紹介されていて
お手入れがとっても簡単で花期が長いということで
とっても欲しかったノックアウトローズを発見!





すごっく迷ったけど
やっぱり我が家にお迎えしちゃいました*
f0217217_20414126.jpg

レインボー ノックアウト


赤のダブルと白っぽいシングルのもあって
お花がちゃんと咲いているのが無くて迷ったけど
f0217217_20424442.jpg

コーラルで中心が黄色のが
可愛くてコレにしちゃいました。



もうすぐ咲くツボミもあるので
とっても楽しみ~♪



秋まで咲き続けるってすごくないですか?
まあ、私がうまく育てられればの話ですが。。。





いっぱい咲いてくれるといいな~*




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by Lala at 2011-05-25 22:36 x
こんにちは
ノックアウトローズ!出会えたのですね~♪
ピンクに黄色 可愛いです。レインボー 名前からして期待できそうですね。
沢山の花が咲いてくれるといいですね。秋までず~と♪
蕾の開花が楽しみですね。
Commented by happy at 2011-05-25 22:54 x
今日は突然お誘いしたのに つきあってくれてありがとう! ノックアウトローズ、私も気になりますぅ♪ ミニバラを育てつつ、運命的な出会いを待つことにします!! 
 お花に詳しいmiyukiさんと行くと、新しい発見がたくさん♪ とっても勉強になります!
 
 
Commented by miyuki_original_s at 2011-05-26 13:21
Lalaさんへ*
こんにちは!
バラの苗がたくさん入荷していたんですが、その中にノックアウトローズがあってびっくり!
先週は無かったんで、この出会いを大切にしようと思います♪
まだ30cm位の株でひょろっとしてますが、これから株が充実してくれたらうれしいです。
Lalaさんのお宅のバラを目標にがんばります*  miyuki#
Commented by miyuki_original_s at 2011-05-26 13:30
happyさんへ*
こんにちは!
お忙しいのに送り迎えまでしていただいて、こちらこそありがとうございました♡
おかげさまで、ステキな出会いもありとっても楽しかったです♪
また、お花屋さん&ランチの時はよろしくおねがいします!
「京成バラ園芸」は調べたら千葉でした。
ちょっと遠かった。。。
近くでまた調べてみますね*        miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-05-25 21:05 | ガーデニング | Comments(4)