ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

よく咲くスミレのミニブーケ*




よく咲くスミレの寄せ植え
まだお花はあるんですが暴れまくってます。





キレイなところでミニブーケを作ります!






f0217217_1334267.jpg

よく咲くスミレ・カシス
よく咲くスミレ・ピーチ




このままでも可愛いけど
何かないかな~
って探していたら。。。ありました!






f0217217_1336864.jpg

カタバミのピンクのお花。
ローズマリーの葉っぱをプラス。

ちょっと甘くなりました。



カタバミはそんなに長持ちしないと思うけど
そこはおウチブーケの良いところ~
気楽に飾っちゃいます*




f0217217_1346085.jpg

先日の春~秋のオールスターズも

スミレが減って
ヤグルマギクとチョココスが増えたりと

マイナーチェンジをしつつ
引き続き楽しんでます*




ミニバラ・グリーンアイス
f0217217_13464620.jpg

気持~ちグリーンぽくなってきました*


これから
どれくらいグリーンになっていくんだろう?



楽しみ~*




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
by miyuki_original_s | 2011-05-26 13:37 | ミニブーケ・アレンジメント