人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

梅雨入り*アスチルベが咲きました





関東は昨日梅雨入りだったそうです。
お洗濯はたまるし、寒いし、買い物は大変だし~
梅雨は憂鬱☆

例年より早い梅雨入りらしいけど
梅雨明けも早ければいいのにネ☆






そんな中アスチルベが咲いてくれました~♪
梅雨入り*アスチルベが咲きました_f0217217_8285223.jpg



せっかくのふわふわのお花が
雨で重たくなっちゃうね。




早めにミニブーケにしてあげようかな。





チェッカーベリーのツボミ。
梅雨入り*アスチルベが咲きました_f0217217_8303116.jpg

昨年酷暑で枯れたと思っていたのに。
元気な葉っぱとツボミが~♪

良かったね~*






アジサイは日当たりのイイ所と
日当たりの悪いところでは
同じ木なのにツボミにかなり差があります。



日向~
梅雨入り*アスチルベが咲きました_f0217217_834542.jpg







日陰~
梅雨入り*アスチルベが咲きました_f0217217_8342586.jpg







時間差で楽しめるって事ですね。



今年はイイ感じにドライができるといいな~
昨年は酷暑で(何度も言い過ぎ?)
うまく立ち枯れにならなかったんで
今年に期待☆




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
by miyuki_original_s | 2011-05-28 08:41 | ガーデニング