ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

ノックアウトローズ、アイビーゼラニウム、アジサイ




昨日は次男クンの中学の運動会。
雨が降らなくて良かったけど
強い日差しでとっても疲れました~




ノックアウトローズが開花してから
雨が続いていたので
やっとキレイなお顔の撮影ができました。
f0217217_13313363.jpg





どう?
可愛いでしょう?
ウチに連れてくると
親バカになりますね~*





今まで咲いたお花より
咲き始めは微かにピンクが濃いです。
f0217217_13333558.jpg






アジサイはかなりピンクに
f0217217_13342219.jpg

ウチのアジサイは満開時はピンク。
そのままにして置くとだんだん
ムラサキっぽくなります。





ピンクつながりで
f0217217_1336793.jpg

玄関のアイビーゼラニウムが
ほぼ満開です。

コモンマローやオステオスペルマムのピンクも
まだ咲いているので
今、何気にピンク率が高いです。





ミニバラ・グリーンアイス
そういえばまだ全貌はお見せしてなかったですね。
f0217217_13392785.jpg






お花は意外と小さめです。
手前のよく咲くスミレはパンジーとビオラの
中間ぐらいの大きさです。


満開は過ぎてパラパラ散ってきたので
もう1回ぐらいミニブーケで楽しみたいな~*



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ピレア at 2011-06-06 12:45 x
わぁ、ホントだ!!うちのローズヒップと似てるっていうか、一緒じゃない?ローズヒップの種類かも!!
お互い、実がなるといいねぇ~☆
ちなみに、去年私は1個でした(爆)
Commented by miyuki_original_s at 2011-06-06 20:12
ピレアさんへ*
こんにちは!
やっぱり、いっしょですかね~♪
秋までお花が咲くようなので、後半は花がらを摘まないようにしてみますね~。
楽しみが増えました*
えっ?
1個?全部に実がなるわけじゃないんですね。。。 miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-06-05 13:48 | ガーデニング | Comments(2)