ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

おみやげにミニブーケ*






ちょっと、母のところに行く用事があったので

昨日のムラサキの花のミニブーケに
ビオラやヤグルマギクやイチゴの葉っぱを
足したミニブーケを
おみやげに持って行きました。



f0217217_2075061.jpg



予想以上に喜んでくれて
こちらも嬉しくなりました♪



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ぽちっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2011-06-12 20:41 x
お母様が喜ばれたのも納得。
私だってプレゼントされたら嬉しい~
イチゴの葉っぱを使うなんて思いつかないなぁ~
ステキ!!
↓明日、お花屋さんに行くのね。
どんなお花を連れて帰ってくるのかしら?
報告待ってます。
Commented by miyuki_original_s at 2011-06-12 23:35
ラズミーさんへ*
こんばんは!
イチゴの葉っぱは、今回初めて使ってみたけど可愛い感じになりますね~。これから出番が多くなるかもしれませんよ~♪
明日は初めて行くお花やさんなので私もとっても楽しみです。
イイ報告ができると良いのですが♪       miyuki#
Commented by yukaritezukuri at 2011-06-13 16:41
miyukiさんへ
素敵なミニブーケ!
自宅の庭でのミニブーケなんて!
お洒落だな~♪           yukari
Commented by miyuki_original_s at 2011-06-13 18:30
yukariさんへ*
こんにちは!
お店のお花とちがってすぐしおれてしまうけど、出かける前に思いついてすぐ出来るのがイイのです♪    miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-06-12 20:13 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(4)