ガーデニング、庭のお花でミニブーケ、時々smap中居さん語り


by miyuki_original_s

グリーンアイスのミニブーケ再び*





ヤグルマギクとチョココスのミニブーケ↓の
ヤグルマギクは雨に濡れたので
痛みが早かった。。。
f0217217_9405573.jpg






他のお花は健在なので
もう満開を過ぎたグリーンアイスと
チェンジ*
f0217217_9505612.jpg





グリーンアイスとチョココスの組み合わせ
大好き~♪
f0217217_9515955.jpg




以前作ったグリーンアイスとチョココスの
ミニブーケは
f0217217_1021347.jpg





傷んだお花を取り除いて
今はこんな状態*
f0217217_1024174.jpg






という事で、現在
渋めのミニブーケが並んでいます*
f0217217_953532.jpg






今日はこれから私の両親のウチに
みんなで遊びに行ってきま~す!

アジサイでも持っていこうかなぁ~*



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆
ポチっと押して頂けると励みになります!

ご訪問ありがとうございました*
[PR]
Commented by ラズミー at 2011-06-20 12:40 x
グリーンアイスとチョココス、大活躍ネ
下から2番目のミニブーケ、器と言いシンプルなので
食卓テーブールに置いても楽しめそうですね
Commented by miyuki_original_s at 2011-06-20 12:56
ラズミーさんへ*
こんにちは!
グリーンアイスとチョココスは私の神7に入ると思います♪
来年も楽しめると良いのですが。。。
このミルクピッチャー、いつもお酢を食卓に出すときに使っていたので昨日はお酢を瓶のまま出してしまうという、色気の無い事にンなってしまいました(笑)          miyuki#
by miyuki_original_s | 2011-06-19 10:03 | ミニブーケ・アレンジメント | Comments(2)